« 興味あり | Main | 週末は »

May 27, 2012

久々に

海のある公園にお散歩行ってきました。

今週は天気が良くて、しかも丁度干潮で、干潟で少し遊べたのです。

20120526_001
やはり、海で遊ぶのは大好きで・・

20120526_005テンション上がるみたいですね。

20120526_007吉剣親子はなれているので、浅瀬をジャブジャブ歩きますが・・・
20120526_006美美は偶に足を止めて、吉宗と剣菱についていかない事があります。

砂浜お散歩から、陸側の草地のほうでは・・・

20120526_002_2
草の匂いなど、嗅ぎながら、吉剣親子と離れないで、ついてお散歩します。

「もしかして食べれるのかな?」と考えている、美美たんです。

吉剣親子は

20120526_003
お友達が居ないか、探します。

残念ながら朝早くないので、お友達はほとんどいません。

これからは暑くなってくるので、朝早いお散歩になり、お友達に会う機会も増えそうですね。

|

« 興味あり | Main | 週末は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/54810973

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 興味あり | Main | 週末は »