« May 2012 | Main | July 2012 »

June 2012

June 24, 2012

親子は似てる?

今週の初め、剣菱の子どもの茶吉くん宅に御願いして、茶吉君の写真を送ってもらいました。

始めてみたときは、本当に剣菱にそっくりで驚きました。

20120623_06_2

120528_chakichi_2上「剣菱」「吉宗」下「茶吉くん」

Chakichi_01_2

20120623_04_2

20120623_04_3

上「茶吉くん」下「剣菱」

20120623_03

Chakichi_02_2

Chakichi_02_3

上「剣菱」下「茶吉くん」

大体同じ歳のころの写真を比べてみました。

なんだか、剣菱の方が、幼く見えるけど・・・我が家は太らせすぎだったのかな?

σ(^_^;)アセアセ...

しかし・・・よく似ていますと、言うよりホント剣菱の子どもの頃にそっくりで、驚いてしまいました。

額に少しのこった白いフレーズも同じ感じなのにはもっとビックリです。

親子って・・・似るものなのですね。。

改めて・・

遺伝子ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!です。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 10, 2012

週末は

今週末は、土曜日は・・・一日中:::( ^^)T ::: 雨でした。

ワンワンたちも・・

20120610_01
家の中で、何処にも行けないから・・・

寝ているか・・まったりしているしかないのです。。

でも

日曜日は、晴れて、暑くなると

20120610_02
駐車場のコンクリートの上で・・

美美たんは「干物」状態で、日光浴です。

20120610_03
何故か吉宗も日光浴に参加です。(≧∇≦)

今日はその後、ドッグランに遊びに行きましたが・・・写真撮り忘れました。

しかもカメラ壊れたので、この写真は、古いデジカメで撮影です

カメラダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »