« June 2012 | Main | August 2012 »

July 2012

July 29, 2012

その後

前回産まれた、赤ちゃん達を、お父さん犬の「チェスくん」一家と見に行って来ました。我が家のブログより詳しいのは此方⇒「いくよテリアくるよテリア」エミリーさんのブログです

20120721_001じゃじゃぁーん

男の子 3頭で、まだまだ手乗りサイズでしたが、一日前に目が開いて、すでに元気に、歩いていました。

20120721_007

皆こんな大きさですが、一番小さい子と大きな子では、すでに50g程差が有りました。

20120721_003チェスくんに生まれた子供を、教えている感じの「たりちゃん」でした。

それは⇒此方「たりちゃんの赤ちゃん

20120721_005空きをみて赤ちゃんに近づく剣菱でしたが。。。。。すぐに「たりちゃん」に発見されて、起こられて居ましたσ(^_^;)アセアセ...それは⇒此方です「その時犬達は

20120721_004

20120721_006もうすでに、生まれる前から飼い主さんが決まっていて、順調に大きくなれば、すぐに新しい飼い主さん宅には慣れるでしょうね。

今回、連れて行って下さった「チェス家」の皆様、ワンワン共々大変お世話になりました。

エミリーさん写真UP素晴らしいです、ホントありがとうございます。※トラバさせていただきましたので宜しくです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 08, 2012

産まれたばかり。

JKC登録が減少気味の「日本テリア」ですが、昨日我が家に嬉しいお知らせがまたまたありました。

七夕の一日前に、お友達のお家で、日本テリアが産まれました。

2012070719200000_2
男の子「3頭」です。

生まれたばかりは、「しわしわ」なんですね。

Dcf00049長男の男の子です。まだ生まれたばかりで、目や耳が開いていなくて・・・犬とは思え無い感じです(^-^;

Dcf00048_2次男坊です。今始めて知りましたけど・・生まれたばかりでも、爪ってしっかりあるんですね

Dcf00047三男坊

なんだか、笑っているような感じですね。

しかし、男子3頭は最近では珍しいかな?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »