« 産まれたばかり。 | Main | 親子は似ているⅡ »

July 29, 2012

その後

前回産まれた、赤ちゃん達を、お父さん犬の「チェスくん」一家と見に行って来ました。我が家のブログより詳しいのは此方⇒「いくよテリアくるよテリア」エミリーさんのブログです

20120721_001じゃじゃぁーん

男の子 3頭で、まだまだ手乗りサイズでしたが、一日前に目が開いて、すでに元気に、歩いていました。

20120721_007

皆こんな大きさですが、一番小さい子と大きな子では、すでに50g程差が有りました。

20120721_003チェスくんに生まれた子供を、教えている感じの「たりちゃん」でした。

それは⇒此方「たりちゃんの赤ちゃん

20120721_005空きをみて赤ちゃんに近づく剣菱でしたが。。。。。すぐに「たりちゃん」に発見されて、起こられて居ましたσ(^_^;)アセアセ...それは⇒此方です「その時犬達は

20120721_004

20120721_006もうすでに、生まれる前から飼い主さんが決まっていて、順調に大きくなれば、すぐに新しい飼い主さん宅には慣れるでしょうね。

今回、連れて行って下さった「チェス家」の皆様、ワンワン共々大変お世話になりました。

エミリーさん写真UP素晴らしいです、ホントありがとうございます。※トラバさせていただきましたので宜しくです。

|

« 産まれたばかり。 | Main | 親子は似ているⅡ »

Comments

☆エミリーさん

あの日は凄く楽しかったですねnotes
赤ちゃんを見て触れられて癒されてheart皆でおしゃべりして笑ってhappy02

二世君の「ケンケン」に旦那と大笑いです、なぜ?なぜ?子供の感覚・表現は大人になった私達にはないので新鮮ですねshine
リリーちゃん以外のヨーキーを見た時は何て呼んでるんだろう?リリーバッカかな?smile

帰りの新東名も超ガラガラでした、トイレに入って私以外に清掃員さんが一人の時もあり、チェスママとすき過ぎてて怖いって話してましたcoldsweats01

Posted by: 吉剣美ママ | July 31, 2012 at 10:44 AM

吉剣美家の皆様&チェス家の皆様、先日はありがとうございました!
ただでさえ赤ちゃんと会えて幸せでしたが、皆様ともお会い出来て更に幸せでした!

あの時ケンケンが大人気だったからか、二世はあれ以来、ポチ以外の日本テリアは全員「ケンケン」と呼びます。
誰の写真を見ても「ケンケン」です。
犬種名だと勘違いしてるのか、みんな一緒に見えるのか、親でも分かりかねますcoldsweats01

Posted by: エミリー | July 30, 2012 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55309684

Listed below are links to weblogs that reference その後:

« 産まれたばかり。 | Main | 親子は似ているⅡ »