« 親子は似てる? | Main | その後 »

July 08, 2012

産まれたばかり。

JKC登録が減少気味の「日本テリア」ですが、昨日我が家に嬉しいお知らせがまたまたありました。

七夕の一日前に、お友達のお家で、日本テリアが産まれました。

2012070719200000_2
男の子「3頭」です。

生まれたばかりは、「しわしわ」なんですね。

Dcf00049長男の男の子です。まだ生まれたばかりで、目や耳が開いていなくて・・・犬とは思え無い感じです(^-^;

Dcf00048_2次男坊です。今始めて知りましたけど・・生まれたばかりでも、爪ってしっかりあるんですね

Dcf00047三男坊

なんだか、笑っているような感じですね。

しかし、男子3頭は最近では珍しいかな?

|

« 親子は似てる? | Main | その後 »

Comments

☆Hi-Naさん

こんにちは、此方こそご無沙汰しております。
3兄妹は大物になりそうな雰囲気ですよ、産まれたばかりなのに数日経った様な動きをしてるそうですhappy01
産まれたばかりの日本テリアの耳はヨーダの耳に似ていて、私は可愛くて仕方ありませんheart01

Posted by: 吉剣美ママ | July 10, 2012 at 09:45 AM

☆茶吉ママさん

パンダちゃんと一日違いで産まれた3兄弟shine
茶っ君の従兄妹なんですよheart01
これからぷっくらプニュプニュになってくるともっと可愛いんですよheart04
赤ちゃんのあの特別な匂いは何なんですかね!凄い幸せな気持ちになりますよねhappy02

Posted by: 吉剣美ママ | July 10, 2012 at 09:26 AM

ご無沙汰しています!!
誕生、おめでたいですね!!
三兄弟、これからの成長が楽しみです。
それにしてもかわいいな~~♪

Posted by: Hi-Na(はいな) | July 09, 2012 at 09:32 PM

かわいい~、小さ~い、シワシワ~。
茶吉にもこんな時があったのですね。触りたかった~。
赤ちゃんは、特別な匂いがするのですよね。嗅ぎた~い。
まだまだ目があきませんね。この子たちは茶吉と同じ辰年ですね。
今、話題のパンダの赤ちゃんはもっと、小さいのですが、配色が同じですよね(笑)

Posted by: 茶吉ママ | July 09, 2012 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55151477

Listed below are links to weblogs that reference 産まれたばかり。:

« 親子は似てる? | Main | その後 »