« お盆のお休み | Main | 服には困らない »

August 19, 2012

ドッグカフェ・グランディール

今日は茶吉家のお誘いで、お友達がオープンさせた、ドッグカフェ・グランディールさんにお邪魔して、茶吉家とご飯を食べてきました。

お店は、ドッグカフェというよりは、レストランにワンワンを連れて入れると言う感じで、ラッキーな事に「ローストビーフフェア」で美味しい料理で大変お得でした。

※まだHPはTOPページとアクセスのページしか出来ていないそうですが、お近くの方には、お勧めします。(料理の写真撮るの忘れてしまいました。。。ごめんなさい)

20120819_1

まだオープンして日にちが経っていないので、すごく綺麗で、目立ちました。

20120819_2
少し遅れて着いた我が家を、お待ちかねの「茶吉くん」、お店でもとてもお利口さんにしていました。

20120819_3悪さをして、テーブルの下に隠れた「お父さんの剣菱」(^-^;

20120819_4_2なぜかちゃっかり、茶吉家の一員になっている「美美(びび)」たん、ご飯食べている時は、茶吉ママさんにずっと抱っこされていました。

20120819_5
お客さんが居なくなったのを良いことに(お店のオーナー様ありがとうございます)・・・、我が家の3ワンで写真撮影・・・そして、親子3代の写真を撮るべく、「茶吉」くんにも参加してもらいました。

20120819_6左から:茶吉くん、美美(叔母さん)、剣菱(お父さん)、吉宗(お爺ちゃん)

20120819_7_2

最初はなかなか緊張してか、一緒に並んでくれませんでしたが、何とか親子3代並んでの写真が撮れて満足でした。茶吉君が剣菱の大きさになるかは判りませんが、現在4Kgでまだまだ、見た感じは剣菱よりは、2回り位は小さいかな?

茶吉家のパパ&ママ様美味しいお店を教えて頂き、ありがとうございました。

今度は涼しくなってから、剣菱と走って公園で遊んでいる所を見てみたいものですね、またお逢い出来るのを楽しみにしていますので、その時は、宜しく御願いいたします。

|

« お盆のお休み | Main | 服には困らない »

Comments

☆スコルビママさん

厳しい暑さがチョッピリ和らいで来ましたねhappy02
吉宗の体調(お腹)が不安定だったので今年の夏は家で外出や旅行は控えて過ごしました。
初夏の頃よりは善くはなっているんですが、なかなか完全回復しなくて・・・

ワンの写真ばかりでお料理の写真が1枚もありませんが、本格的なお料理で美味しかったですhappy01
席と席の間にゆとりがあるのでワン連れには最高でした。
茶吉君は容姿は剣菱似ですが毛質は吉宗似で、親子三世代で集まると面白いです。

サバイバル(笑) メンテナンスなど大変ですよねcoldsweats01

白黒に触れたくなったら何時でも遊びに来て下さいね。
またランチしましょうnote

Posted by: 吉剣美ママ | September 04, 2012 at 01:14 PM

あ~白黒がなつかしい。
かわいいなぁ~。
親子3代一緒になんてとても素敵!
お利口さん達だからこそできる写真ですね。
お洒落なフレンチのお店なんですね~。
お元気そうでなによりです。

我が家も久々にお出掛けしてきました。
でも以前に増してサバイバルな状態。
とても吉剣美家をお誘いできるはずもなくひっそりと行ってきました。
涼しくなったらまた遊びましょう!

Posted by: スコルビママ | September 02, 2012 at 10:01 PM

☆Hi-Naさん

こんにちはhappy01
暑い日が続いていますね、早く秋になって欲しい!!
お花茶屋駅heart01凄く可愛い駅名ですね、堀切菖蒲園駅名はシブカッコ良いしshine
堀切はいつもは首都高速で通過してしまうので雰囲気が分からなかったんですが、今回行ってみて河川敷きはお散歩に良い感じでしたnote
つむぎちゃんとお散歩に行って休憩する時は「グランディール」に行ってみて下さいね、某レストランで長年勤めた方が独立して始めたお店なのでお料理がとても美味しいですよ。

Posted by: 吉剣美ママ | August 23, 2012 at 03:01 PM

わぁ!私、結婚前の2年間、東堀切(最寄駅はお花茶屋)に住んでたのです!
アクセスページを見て「懐かしい!」と思ってしまいました。
あの時は、将来犬を飼って散歩する自分を思い浮かべながら、ひとりで堀切あたりをよく散歩してました。
今度思い出に浸りにつむぎと行ってみたいと思います!!

Posted by: Hi-Na(はいな) | August 22, 2012 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55462165

Listed below are links to weblogs that reference ドッグカフェ・グランディール:

« お盆のお休み | Main | 服には困らない »