« 親子は似ているⅡ | Main | ドッグカフェ・グランディール »

August 13, 2012

お盆のお休み

お盆になり、今週はお休みの人が多いようですね。吉剣美家も13日はお休みでのんびりしていますが、明日からはまた仕事の吉剣美パパちゃんです。

そんな中、一日お友達に御呼ばれして、遊びに行かさせて頂きました。

20120812_4やはりお友達のお家も「日本テリア」を飼っているお家で、こんな可愛い「鈴蘭ちゃん(2歳)」の居るMAX家にお邪魔しました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20120812_7鈴蘭ちゃんは、何故か一緒に暮らしている「空良」くんが大好きみたいで、顔を舐めていましたが、空良(そら)くんは好きじゃないみたいで、偶に怒っていました。(#`皿´)

20120812_6_2我が家の「びび」たんはちゃっかり、MAX家の誰かのベットで様子見していました。

20120812_5_2剣菱は・・・甘えて、ママの上に退避です。

丁度我が家の「美美」と同じ位の大きさなので、並べてツーショットを撮ってみました。

20120812_3_2最初は中々並んでくれませんでした。

20120812_1
だいたい「美美(5歳)2.7Kg」と「鈴蘭ちゃん(2歳)2.7Kg」は同じくらいの大きさみたいですが、少しだけ「鈴蘭ちゃん」の方が小さい感じです。

20120812_2最後は少し慣れたのか・・寄り添ってくれました。(o^-^o)

ワンワン達は皆自由にさせていただき、大人たちは、昼から宴会させていただき、大変楽しく過ごさせていただいた、お盆のお休みでした。

|

« 親子は似ているⅡ | Main | ドッグカフェ・グランディール »

Comments

☆maxママさん

此方こそ楽しかったです、ありがとうheart01
旦那が酔ってから写真を撮ってたので向日葵ちゃんと吉宗がまったくうつってなかったcoldsweats01次回からは酔っ払う前に撮影だねshine
空良君の声は張りがあって元気な証拠で良いよ!!

茶吉君と剣菱はほんとうにそっくりです、毛質は吉宗が隔世遺伝しててビックリです。

また遊びましょうねnote

Posted by: 吉剣美ママ | August 23, 2012 at 02:44 PM

吉剣美家のみなさま。
遅くなりましたがお越しいただきありがとうございました。
いつもお土産たくさんいただいて、しかもわざわざ来ていただき本当にありがとうございます。
たいしたおもてなしも出来ずすみません!!
茶吉くん、けんけんに似てるね、やっぱり♪
またぜひ一緒に遊んでね。
って、空良がうるさいけど。

ほんとにありがとう♪♪

Posted by: max | August 20, 2012 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55416848

Listed below are links to weblogs that reference お盆のお休み:

« 親子は似ているⅡ | Main | ドッグカフェ・グランディール »