« その後 | Main | お盆のお休み »

August 11, 2012

親子は似ているⅡ

今週始めに、剣菱の子供を貰って頂いた、茶吉家から嬉しい写真付きメールを頂いたので、またまた、剣菱とどのくらい似ているのは載せてみようと思いました。

なんでも先週は、代官山の「TUTAYA」に行ってきたそうで、その時の写真だそうです。

Cha_20120807_1Ken_20120807_1正面の顔を比べたくて、同じ頃の写真を探すのに苦労しましたが、何とか同じ感じのものがありました。(上:茶吉くん、下:剣菱)

Cha_20120807_2

Ken_20120807_2_2同じ位の頃の写真なんですが・・・・・

剣菱のほうが、子供ぽい感じがします。吉宗(お父さん)と一緒に暮らしているからでしょうか?(上:茶吉くん、下:剣菱)

Cha_20120807_3_2

Ken_20120807_3写真で見る限りでは、茶吉君のほうが、頭の色は剣菱よりも黒くて、いい感じですね。(上:茶吉くん、下:剣菱)

でもやはり若いので、体の白い色は茶吉くんも剣菱も輝く白さで、とても綺麗です。

Cha_20120807_4

Ken_20120807_4_3

Ken_20120807_4_4

Ken_20120807_4_2まだこの頃は、剣菱は、吉宗より小さかったので、たぶん茶吉くんも吉宗よりは小さいと思います。それにまだ体が出来上がるまでには、だいぶ掛かりますが、今から沢山お散歩や、あちらこちらに連れて行って貰えれば、社会性も着いて、人や犬から好かれるワンワンになりそうです。(上:茶吉くん、下:剣菱)

心配なのは、我が家の剣菱みたいに、甘やかされて育たないとイイナァ~(≧∇≦)と少し思っている、吉剣美パパでした。

近いうちお会いする予定なので、親子並べたら、どんな感じなのか、少し(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

|

« その後 | Main | お盆のお休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55402736

Listed below are links to weblogs that reference 親子は似ているⅡ:

« その後 | Main | お盆のお休み »