« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

September 22, 2012

その後の赤ちゃん達

7月末に見に行ったチェス君の子供達が、先週旅立ちました。

最近の写真をUPしていなかったので、頂いた写真をUPです。(^-^;

20120918_01

あの時のチビチビ(♂3頭)はもうこんなに大きくなっていました。

20120918_02
やはり男の子は、女の子より大きくてしっかりした感じですね。でも皆甘えん坊で、お母さんの傍から離れないんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Nec_0596

旅立ち前に、赤ちゃん達で写真撮影です。上3頭が今回旅立つ男の子達で、下のチビチビ2頭は・・・なんと剣菱の子供(♀2頭)で、まだ産まれて3日目位で、目も開いていません。剣菱の子供は、また写真UPするとして・・今回の3頭の男の子は、2頭が関西方面に貰われていきましたが、1頭は関東に貰われて来ました!c(>ω<)ゞワーイ

20120918_04

そして、嬉しい事に今回関東で飼われた方から、写真を頂きました。

先住犬とすでに、一緒のベットで寝ているそうです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20120918_05_2
いつも先住犬についている感じだそうですけど、こんなにまだ大きさが違うんですね。

日本テリアは男の子でも、子供には優しいのでしょうか?、なんだか先住犬の顔が嬉しそうに見えるのは私だけかな?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 21, 2012

服には困らない

我が家に、美美が来てもう2年が経ちました。

来た当初は、肌の調子が悪くて、洋服は欠かせませんせんでしたが、それを知ったお友達や、ご近所さんから、美美に関しては、洋服を沢山頂きました。本当にありがとうございました。

そのお陰で、我が家で購入したのは2着ほどです。m(_ _)m

そして、先日「パル母さん」から、なんとオーダーしたかのような、美美にピッタリな洋服を頂きました。

20120917_01

こんな可愛い洋服を頂きました。(*゚▽゚)ノ

20120917_02

サイズも測ったかのようにピッタリで驚き!!(゚ロ゚屮)屮

これから冬になれば、大活躍しそうで、とても嬉しい吉剣美家です。

冬の寒い時などしか、我が家の「吉宗・剣菱」は洋服を着ませんが、美美は外出時は必ず洋服着用です(ママの好みなので)。

やはり寒がりの日本テリアには、必須アイテムですよね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »