« ドッグカフェ・グランディール | Main | その後の赤ちゃん達 »

September 21, 2012

服には困らない

我が家に、美美が来てもう2年が経ちました。

来た当初は、肌の調子が悪くて、洋服は欠かせませんせんでしたが、それを知ったお友達や、ご近所さんから、美美に関しては、洋服を沢山頂きました。本当にありがとうございました。

そのお陰で、我が家で購入したのは2着ほどです。m(_ _)m

そして、先日「パル母さん」から、なんとオーダーしたかのような、美美にピッタリな洋服を頂きました。

20120917_01

こんな可愛い洋服を頂きました。(*゚▽゚)ノ

20120917_02

サイズも測ったかのようにピッタリで驚き!!(゚ロ゚屮)屮

これから冬になれば、大活躍しそうで、とても嬉しい吉剣美家です。

冬の寒い時などしか、我が家の「吉宗・剣菱」は洋服を着ませんが、美美は外出時は必ず洋服着用です(ママの好みなので)。

やはり寒がりの日本テリアには、必須アイテムですよね。

|

« ドッグカフェ・グランディール | Main | その後の赤ちゃん達 »

Comments

☆パル母さん

こんにちは。

美美はお洋服を着慣れてるからなのか、脱ぎ着も嫌がらずに「洋服着る?」と聞くと寄ってきてくれます。
可愛い~heart01とか私やパパが言うのでこの写真を撮った時も自慢げにポーズをとってくれました。

吉宗や剣菱には追いつきませんが美美も思いっきり走るとかなり早いですdash

Posted by: 吉剣美ママ | October 01, 2012 at 11:27 AM

美美ちゃん、いつもかわいい服を着ていましたね・・・皆さんから・・・そうだったのですね~ 吉宗くんの型紙をふたまわり!?小さくしたら、ぴったりでした(笑)
襟の白い裏が見えるのが失敗でした。寒くなったら、もっと袖が長いほうがいいですね。
美美ちゃん、陸上選手みたいですrunスタイル抜群ですね。かけっこしたら、お兄ちゃん達に負けないかも。

Posted by: パル母 | September 23, 2012 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55717239

Listed below are links to weblogs that reference 服には困らない:

« ドッグカフェ・グランディール | Main | その後の赤ちゃん達 »