« 服には困らない | Main | ハロウイン »

September 22, 2012

その後の赤ちゃん達

7月末に見に行ったチェス君の子供達が、先週旅立ちました。

最近の写真をUPしていなかったので、頂いた写真をUPです。(^-^;

20120918_01

あの時のチビチビ(♂3頭)はもうこんなに大きくなっていました。

20120918_02
やはり男の子は、女の子より大きくてしっかりした感じですね。でも皆甘えん坊で、お母さんの傍から離れないんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Nec_0596

旅立ち前に、赤ちゃん達で写真撮影です。上3頭が今回旅立つ男の子達で、下のチビチビ2頭は・・・なんと剣菱の子供(♀2頭)で、まだ産まれて3日目位で、目も開いていません。剣菱の子供は、また写真UPするとして・・今回の3頭の男の子は、2頭が関西方面に貰われていきましたが、1頭は関東に貰われて来ました!c(>ω<)ゞワーイ

20120918_04

そして、嬉しい事に今回関東で飼われた方から、写真を頂きました。

先住犬とすでに、一緒のベットで寝ているそうです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20120918_05_2
いつも先住犬についている感じだそうですけど、こんなにまだ大きさが違うんですね。

日本テリアは男の子でも、子供には優しいのでしょうか?、なんだか先住犬の顔が嬉しそうに見えるのは私だけかな?

|

« 服には困らない | Main | ハロウイン »

Comments

☆maxさん

こんにちはhappy01
うっふっふぅheart01可愛いでしょheart04
写真を見ていると段々と赤ちゃんが欲しくなってくるでしょlovely

赤ちゃんの可愛さって罪よね、皆の心を惑わすんだからshine
あ~私も欲しくなって来ちゃった・・・でもパパが絶対に駄目だってさshock

Posted by: 吉剣美ママ | October 01, 2012 at 02:45 PM

☆パル母さん

嫉妬深いPさん(笑)smile

赤ちゃんって何でこんなに可愛いんですかねheart02
今までに沢山の赤ちゃんを見させて頂きましたが、どの子もほんとうに可愛いくて愛らしいんですheart01
連れて帰らない様に我慢するのが大変ですsign01

姉妹の顔が写っている写真をアップしますねshine

Posted by: 吉剣美ママ | October 01, 2012 at 11:38 AM

おめでとう~♪♪♪
あああ…うちにも可愛い子ちゃんたちが
居るっていうのにこの写真を見ると思わず。。。
本当に可愛い♪無条件に思っちゃいますね。
そして顔がにやけてる・・・
あぁ、いいなぁ、可愛いなぁ~♪
ほんとにそれしか言えないわー。。。

Posted by: max | September 26, 2012 at 12:01 AM

かわいすぎて、ほしすぎて、私は見てはいけない写真です~
嫉妬深いPさんがいるのでね・・・みみさんみたいに顔中傷だらけになりそうで・・・子供たち、みんな、それぞれの家で幸せになってくれるでしょうね。
剣ちゃんの子供!!お顔が見れるのを楽しみにしています。

Posted by: パル母 | September 23, 2012 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55717493

Listed below are links to weblogs that reference その後の赤ちゃん達:

« 服には困らない | Main | ハロウイン »