« 剣菱の子供 | Main | 冬の服 »

October 28, 2012

1ヶ月と10日

最近の「剣菱」の赤ちゃん報告ですが・・・

我が家は色々と今月は事件(入院事件)が2つ発生しました。

その1、吉剣美パパが腸の動脈解離という病気で入院しましたが、運良く手術等なしで、一週間で退院できました、初めて入院したので色々と大変でした。( ̄Д ̄;;

その2、吉宗が先週金曜日から、下痢で体調を崩して体重が4kgを切ってしまい、入院しました。現在も入院中です。寂しい限りです。(;´д`)トホホ…

でも来週には退院して来てくれる事でしょう(゚ー゚;

さてさて剣菱の子供達も1ヶ月以上たち元気な写真です。ボケボケですが・・

20121028_4_3
一月以上経っても、まだ1Kgいかないのは、やはり女の子だからでしょうね。

20121028_3お顔は美人さんな感じかな?m(_ _)m

20121028_1
まだまだこんな感じなんですね。でもだいぶしっかりしたかなぁ~(これは1ヶ月目)

20121028_2こんな事して遊んでいるそうです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もう一丁前に他のワンワンとも遊んで、犬なれもしているようです。

来月、1頭は、北海道の飼い主さん宅に行き、もう1頭の女の子↑は、もしかしたら、お家に残るそうです。

|

« 剣菱の子供 | Main | 冬の服 »

Comments

☆HI-Naさん

ご心配をお掛けしております。
主人の方はもう大丈夫なんですが、吉宗がまだ入院中なんです。

今回の姉妹は大人しくて先輩ワンの動きを良く観察し行動する慎重派タイプのようです。
きっと母親犬に似たんだと思いますheart01
これからどんな風に成長をするか楽しみです。

Posted by: 吉剣美ママ | November 09, 2012 at 12:27 PM

☆茶吉ママさん

可愛いでしょ!!
↑の写真では1頭で先輩ワンの上に乗って寝ていますが、2頭で乗って寝てる時もあるそうです。
なかなか2頭乗りの時に写真が撮れないみたいです。
赤ちゃんは可愛いから何でも許されちゃうみたいheart01

Posted by: 吉剣美ママ | November 09, 2012 at 12:18 PM

お家でのアクシデント、大変ですね。。。
少しでも早くいつもの吉剣美家の日常に戻れますことを心から願っています。。。

スケールに乗っている写真、かわいいです!随分とお利口さんですねlovely
写真を見るととっても利発な雰囲気が伝わってきます!
これからが楽しみですね☆

Posted by: Hi-Na(はいな) | November 05, 2012 at 09:12 PM

やっぱり可愛い!
秤に乗ってしまうほどまだ小さいのね。
大きな先輩ワンコの上の乗り心地、とっても良さそう。

Posted by: 茶吉ママ | November 01, 2012 at 06:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/55989197

Listed below are links to weblogs that reference 1ヶ月と10日:

« 剣菱の子供 | Main | 冬の服 »