« September 2012 | Main | November 2012 »

October 2012

October 28, 2012

1ヶ月と10日

最近の「剣菱」の赤ちゃん報告ですが・・・

我が家は色々と今月は事件(入院事件)が2つ発生しました。

その1、吉剣美パパが腸の動脈解離という病気で入院しましたが、運良く手術等なしで、一週間で退院できました、初めて入院したので色々と大変でした。( ̄Д ̄;;

その2、吉宗が先週金曜日から、下痢で体調を崩して体重が4kgを切ってしまい、入院しました。現在も入院中です。寂しい限りです。(;´д`)トホホ…

でも来週には退院して来てくれる事でしょう(゚ー゚;

さてさて剣菱の子供達も1ヶ月以上たち元気な写真です。ボケボケですが・・

20121028_4_3
一月以上経っても、まだ1Kgいかないのは、やはり女の子だからでしょうね。

20121028_3お顔は美人さんな感じかな?m(_ _)m

20121028_1
まだまだこんな感じなんですね。でもだいぶしっかりしたかなぁ~(これは1ヶ月目)

20121028_2こんな事して遊んでいるそうです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もう一丁前に他のワンワンとも遊んで、犬なれもしているようです。

来月、1頭は、北海道の飼い主さん宅に行き、もう1頭の女の子↑は、もしかしたら、お家に残るそうです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 11, 2012

剣菱の子供

前回中部方面で生まれた子供達の中に、我が家の「剣菱」の赤ちゃんが写っていましたが、顔が良く見えないよーと有ったので、最近の写真を含めて、写真を載せますね。

20121001_001
生まれたころの写真です。まだ目が開いていないですね。Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

20121001_002_2

体もしわしわなんです。

20121001_003_2本当にわんわん(日本テリア)の子供だと知っていないと、解りませんね(*´σー`)

20121001_004

最近はこんなに、ぷくぷくになって、栄養十分な女の子2頭です。

20121001_005_2
顔にあった白いフレーズも消えてしまったみたいで、すくすくと大きくなっているそうです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 08, 2012

ハロウイン

今月末はハロウインですね。

一足早く、我が家は御友達から、ハロウインBOX(サーティワンアイス)を頂いてしましまいました。

20121006_01中身は違いますが・・・

こんなに大きなアイスBOXでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »