« October 2012 | Main | December 2012 »

November 2012

November 04, 2012

冬の服

最近と言っても、もう一月ほど前になりますが、ワンワン達の洋服が届きました。c(>ω<)ゞ

とても良く出来ていて、オーダーしたようにサイズもぴったりで驚きです。

これからの冬を迎えるので、お散歩やお出かけには重宝する事間違いなしです。

昨日剣菱の実家にお伺いしたので、頂いた洋服の試着と写真を撮る事にしましたが、なんと今回カメラを忘れたので、剣菱の実家のお母さんに写真を撮影(iphone5)して貰い、メールで送って頂きました。 

全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!の写真

20121103_03

20121103_04_4

20121103_05_4
左から:一太くん、美美、衣音ちゃん、鈴ちゃん、剣菱、亜紀ちゃんです。

20121103_06
左から見たところ、一太くんは首がふさふさの襟が着いています。ゴージャスです(o^-^o)

20121103_08右から見ると・・・亜紀ちゃんの首には「ボンボリ」が着いていて、可愛い~(*゚ー゚*)

20121103_01_2何故かこのワンワン「美美」は皆が来る前にお座りで写真待機中でした(´ρ`)

20121103_07最後に忘れてはいけない、剣菱の実家の一番のワンワンさんの「ももちゃん」と一太くんのツーショットです。

吉宗も本当は一緒に撮りたかったのですが、先週から引続き、入院中でお家にまだ帰ることが出来ないでいます。早くよくなって帰ってきてくれる事を願っている、吉剣美家です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »