« 1ヶ月と10日 | Main | ご無沙汰していました。 »

November 04, 2012

冬の服

最近と言っても、もう一月ほど前になりますが、ワンワン達の洋服が届きました。c(>ω<)ゞ

とても良く出来ていて、オーダーしたようにサイズもぴったりで驚きです。

これからの冬を迎えるので、お散歩やお出かけには重宝する事間違いなしです。

昨日剣菱の実家にお伺いしたので、頂いた洋服の試着と写真を撮る事にしましたが、なんと今回カメラを忘れたので、剣菱の実家のお母さんに写真を撮影(iphone5)して貰い、メールで送って頂きました。 

全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!の写真

20121103_03

20121103_04_4

20121103_05_4
左から:一太くん、美美、衣音ちゃん、鈴ちゃん、剣菱、亜紀ちゃんです。

20121103_06
左から見たところ、一太くんは首がふさふさの襟が着いています。ゴージャスです(o^-^o)

20121103_08右から見ると・・・亜紀ちゃんの首には「ボンボリ」が着いていて、可愛い~(*゚ー゚*)

20121103_01_2何故かこのワンワン「美美」は皆が来る前にお座りで写真待機中でした(´ρ`)

20121103_07最後に忘れてはいけない、剣菱の実家の一番のワンワンさんの「ももちゃん」と一太くんのツーショットです。

吉宗も本当は一緒に撮りたかったのですが、先週から引続き、入院中でお家にまだ帰ることが出来ないでいます。早くよくなって帰ってきてくれる事を願っている、吉剣美家です。

|

« 1ヶ月と10日 | Main | ご無沙汰していました。 »

Comments

☆パル母さん

沢山のお洋服を有難う御座いました。
みんな似合っているでしょhappy01

私もボンボリが好きなのでボンボリ付きは亜季&美美姉妹にしました。

剣菱は吉宗不在中はしっかりしなくてはと思ったのか美美のお世話を今まで以上に頑張っていますが、美美には認めてもらえず迷惑がられていますcoldsweats01
吉宗から教わった家でのルールは破る事無く守っています、剣美にとって吉宗の存在は凄い様です。

Posted by: 吉剣美ママ | November 09, 2012 at 01:02 PM

☆茶吉ママさん

凄いでしょ!! これは全て手作り服なんですよshine
茶っ君ママも手作り服にデビューheart01

日本テリアは寒い時期に耳がしもやけみたいになる子がいます、茶っ君は若いから寒くてもお散歩に行きたがるとおもうので、注意してあげて下さいね。

Posted by: 吉剣美ママ | November 09, 2012 at 12:44 PM

寒くなってきましたね。
我が家もワンコの洋服を出しました~
みんなそろって着てくれてうれしいです。センスがよかったらいいのですが・・・ぼんぼりは最近のお気に入りです(笑)
吉宗くんが心配です。原因がはやくわかって、元気な姿がはやく見たいです。剣ちゃんも美々ちゃんも寂しがっているでしょう。

Posted by: パル母 | November 04, 2012 at 11:59 PM

みんな暖かそうな服ですね~。
頸の長い日本テリアには、首回りは、重要ですね。
茶吉は、暖かくなっていく時に来たので、初めての冬に備えなければ‥‥。
久しぶりにミシンを出してみようかな。
編み物はできないのですが、レッグウォーマーぐらい作ってあげたいです。

Posted by: 茶吉ママ | November 04, 2012 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/56040494

Listed below are links to weblogs that reference 冬の服:

« 1ヶ月と10日 | Main | ご無沙汰していました。 »