« 冬の服 | Main | 初詣 »

December 27, 2012

ご無沙汰していました。

ブログの更新が・・・・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今年は何かと色々あり、随分放置になりました。

吉宗が病院から退院(35日間入院)してきましたが、まだ本調子では無くて、体重も全盛期の半分とまでは行かないけど、痩せてしまい、これから元に戻るまでは、一年以上は掛かると思われます。

ちょっと今回の吉宗の入院は失敗した感じですが、病院の先生も特別待遇で面倒を見てくださったので、まあ良しとしなくてはいけない、吉剣美家です。

20121224
病院から帰ってきた吉宗には、今や家の中でも洋服は必需品になり、お友達日本テリアのお母さんの手作り洋服は欠かせなくなり、大助かりの、吉剣美家です。本当にありがとうございます。

そうそう、吉剣美家は、携帯電話も変えて、写真は携帯カメラで撮影です、携帯アドレスも変更になっていますので、ヽ(ω` )ノよろしく御願いいたします。

今年もあと数日で終わりではありますが、皆さん風など引かないように気をつけてくださいね。

この写真はパパちゃん携帯カメラでのUPです。

|

« 冬の服 | Main | 初詣 »

Comments

☆ パル母さま

お久しぶりです。コメ返し遅れてしまい申し訳ありませんでした。

吉宗は確かにだいぶ痩せてしまい、今一生懸命太らせようとしていますが、こればっかりは時間がかかりそうです。

でも、洋服は大助かりで、今は家に居るときも着ています。

もちろん初詣も着ていって、暖かく出来ました。

本年も何かとお手数をお掛けするかも、知れませんが、宜しく御願いいたします。

Posted by: 吉剣美パパ&ママ | January 09, 2013 at 09:47 PM

吉宗くん、ひさしぶりです。お顔もちょっと細くなった感じですが、元気そうで安心しました。美々ちゃんと座り方が同じで笑いました。
けんちゃんが90度向こうを向いて座っているのがおかしくてまた笑いました。
美々ちゃん、ちょっとふっくらして、ぷにゅぷにゅ、触ってみたいです(笑)
今年もあとわずか。吉剣美家のおせち料理は毎年楽しみにしています。吉宗くんはまだおせちは無理かもしれないけど、お大事にね。
ひざかけ製の服はおふとん替わりになるから便利ですよね。丈がもっと長いほうがおしりが隠れていいかもですね。
よい新年をお迎えくださいね。

Posted by: パル母 | December 27, 2012 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/56407182

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰していました。:

« 冬の服 | Main | 初詣 »