« 今年の御節(ワンワン) | Main | 「吉宗」 »

January 14, 2013

新年会

久々に、我が家の傍に住む、日本テリアの御友達から、新年会で集まろうという事で、我が家で新年会をしました。

2013_0113_01ロイズちゃんとリーフちゃんも来てくれました。

2013_0113_02我が家の3頭プラス、チェス君、リーフちゃん、ロイズちゃんで、日本テリア6頭集合で、おやつを貰うときは、皆集まってきて、ワラワラ状態でした。(*^m^)

2013_0113_03

2013_0113_04皆おそろいの洋服で、集合写真です。
左から:剣菱、美美、チェスくん、リーフちゃん、ロイズちゃん、吉宗

しかし、なんで、美美だけは・・・・いつもカメラ目線なの??

今回の新年会での、一番の酒の肴は、なんとチェス君のお父さんが、釣ってきてくれたお魚さんんでした。

20130111_152220
こんな大きな、ヒラメとメバルくんたちでした。お刺身&しゃぶしゃぶ&煮付けで美味しく頂き、お魚尽くしでした。

最後に・・・おまけとして

吉剣美パパが最近気に入っている、剣菱の洋服です。

「ケンシロウ」(北斗の拳)での肩パットのイメージがあるので、気に入っています。

2013_0113_05
今年も、お友達とお会いできて、美味しい物が食べれた幸せな、新年会でした。

|

« 今年の御節(ワンワン) | Main | 「吉宗」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/56538666

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 今年の御節(ワンワン) | Main | 「吉宗」 »