« 初詣 | Main | 新年会 »

January 03, 2013

今年の御節(ワンワン)

今年も、ワンワン用の「御節」をママちゃんが造りました。

2013_0102_1

いつもよりは寂しい感じだけども・・・内容がいつもよりは良いかもヽ(`▽´)/

内容は、左上:人参と大根の紅白煮物、ピーナッツゼリーと伊達巻、右下:馬刺し、鶏肉インゲン巻き、サーモンとホタテのカマボコ風の物以上6品でした。

しかも、御節の写真撮っているときは、何故か?このワンワンは待機していました。(≧∇≦)

2013_0102_2

小さいけど・・・食べる事に関しては、我が家で一番ですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

|

« 初詣 | Main | 新年会 »

Comments

あけましておめでとうございます。

今年の御節は、内容はいつもよりすごいのですが、見栄えはそれほどでもない感じですが、食べるのが仕事のワンワン達は、とても嬉しかったみたいです。

まあ特に生肉は特別なので、すごいガッツキでした。(≧m≦)

珊瑚ちゃんの被り物相変わらず、似合っていてやはり、日本テリアの中では女優さんですね。

本年も宜しく御願いいたします。

Posted by: 吉剣美パパ&ママ | January 09, 2013 at 10:01 PM

明けましておめでとうございます

毎年、吉剣美ママさんの御節には感服します。
私はズルして頼んでみましたが、とても吉宗くん達の御節には及びませんよ。
ホントに素晴らしいです~。

昨年は吉宗くんが入院したりで驚きました。
でも元気になって良かったですね。
たいぶ痩せてしまったようなので、珊瑚のお肉を分けてあげたいです。

皆さんにとって良い年になることを願っています。
今年も珊瑚共々よろしくお願いします。

Posted by: まこちゃん | January 04, 2013 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/56460749

Listed below are links to weblogs that reference 今年の御節(ワンワン):

« 初詣 | Main | 新年会 »