« 新年会 | Main | 吉剣美家元気にしています。 »

February 10, 2013

「吉宗」

 

吉剣美家日本テリア「吉宗」28日午前8時頃(88ヶ月)

急逝虹の橋を渡りました。

 

早速お知らせ申し上げるべき処でございましたが、御通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

 

吉宗生前には皆様方より格別のご厚誼を賜り、お蔭様にて心豊かな犬生涯を送れたことを吉宗に代わりまして篤く御礼申し上げます。

 

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。

 

平成25210

 

吉剣美家(剣菱、美美、吉剣美パパ&ママ)

 

--

お通夜 28

20130208_1

20130208_2_4

20130208_2

告別式 29日 

20130209_1
20130209_3_4

20130210_1
本当に沢山のお花や、お別れに来てくださった皆様ありがとうございました。

|

« 新年会 | Main | 吉剣美家元気にしています。 »

Comments

ご無沙汰しております。
突然の訃報に驚きました。
吉宗くん、早すぎます。残念です。
吉宗くんのDNAを受け継いだ子供たちが沢山います。これからは孫へと受け継がれていくことでしょう。
家族みんな寂しいと思いますが、
笑って過ごしていることで吉宗くんは安心すると思いますので、これからも明るい吉剣美ファミリーでいてほしいです。

Posted by: ますみ | March 22, 2013 at 09:46 PM

本当に驚いて言葉もありません。
吉宗くんにもう会えないなんて。。。

ブログのリンク機能がなくなってからは、どちらにもご無沙汰ばかりでしたが、それでも皆さんお元気だとばかり。

あまりに早過ぎるお別れです。
ママ、パパのお悲しみはいかばかりでしょう。
大切に大切に育てていらして、剣菱君達が生まれた時のママさんが、息子に等しい吉宗くんが父犬になることができたと心から喜んでいらしたのを今でもよく覚えておりますのに。

短かったけれど、吉宗君は吉剣美家の一員として可愛がられて幸せな日々でしたよね。
今はご両親ともお辛くて苦しい日々だと思います。
お慰めの言葉もありません。
剣菱くん、美々ちゃんが少しでもお二人の力になってくれますように。
吉宗くんの冥福を心からお祈りしております。

Posted by: 秋 | March 13, 2013 at 05:41 AM

初めまして。前から時々拝見させていただいてました。遅れながらもお悔やみ申し上げます。8歳8ヶ月は早すぎますね。色々な思い出と共に、月日はあっという間に過ぎてしまいますね。人間に比べると短すぎる人生ですが、人間以上に癒しと小さな幸せを毎日もたらしてくれる存在… 愛犬の死は苦しくて、寂しくて、大きな空白を心に残してしまいますが、その空白を吉宗君と分かち合った思い出で埋めていってくださいね。私は、動物にも心がある、と信じているので、吉宗君は天国でパパママさんの事を心配していると思いますよ。
長々としましたが、吉宗君の存在が天国により永遠になりますように。

Posted by: かなたん | March 04, 2013 at 03:08 AM

遅ればせながらお悔やみ申し上げます。

お顔がとても美しくかわいいままですね。

最後8が並ぶのも8代将軍でした。

いつかはやってくるとわかっていても、愛犬との別れはつらすぎますね。


私も棺に入りお花で飾られた吉宗君の御写真をみて胸が詰まってしまいました。

パパさんママさんのショックは計り知れないでしょう。

でも、吉宗君はパパとママとの生活で犬としては最高の人生でした。少し短かったですがとても密度の濃い一生だったと思います。

天国の吉宗君をいつまでもお二人の胸の中で大切に可愛がってあげてください。

Posted by: ルクレア家 | February 28, 2013 at 02:12 AM

信じられない気持ちでいっぱいです。
パパママさまのお心を思うと、言葉がみつかりません。
悲しすぎます・・・
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

Posted by: 風太ママ | February 15, 2013 at 12:27 AM

エミリーさんのブログで訃報を知りました。
吉宗君とは一度しか会ったことはありませんでしたが、同じ2004年生まれで、あまりにも早い旅立ちで、ただ言葉もありません。
ご冥福を申し上げます。

Posted by: こころのママ | February 14, 2013 at 09:34 AM

遅くなりましたが、御愁傷様です。
はじめてのオフ会でお会いしてから吉宗君の事が心から離れませんでした。
剣菱君が生れてからもうちは、吉宗君ファンでした。
亡くなってから言うのも変ですが、本当に可愛かったですよネ~!!

ママとパパの心中お察しいたします。
どうぞ心穏やかにお過ごしください・・・!!

Posted by: すっちー | February 14, 2013 at 08:03 AM

吉宗くんが、お花のベッドで眠っているようです。
あまり突然のことで、連絡をもらっても信じられませんでしたが・・・
こうして写真を見てしまうと、いやでも現実を無視できなくなります。
今の吉宗パパ・ママさんのお心を思うと、何も言えません。
剣菱くん・美美ちゃんが、お傍で徐々に癒してくれるのを願うばかりです。

吉宗くん、今までありがとう。ゆっくり眠ってくださいね。

Posted by: まこちゃん | February 12, 2013 at 12:56 AM

悲しすぎます。吉宗に初めて会ったのは辰巳ドッグランだったよね。あの頃はわたしもワンが苦手なはやてにお友達が欲しくて、よくオフを企画してました。まだ吉宗もお散歩デビュー間もない頃だったかな~
いつもマイペースにランを散策してたよね。誰と爆走するわけでもなくね…
今頃…吉宗が大好きだったリリコと再開して、ラブラブしてるかもしれないね。
お空の上には日テリ諸先輩がたくさんいるし、ホント今頃オフ会してるかもしれないね!
8才という短い犬生だったけれど、吉宗はママとパパの愛情沢山の中で育った、とっても優しい子でした。これからはお空から、ママ・パパ・剣菱・美美たん、それに貴方の子供達を見守ってね。

ご冥福をお祈り致します。
ひーちゃん、はやて&こだま

Posted by: ひーちゃん | February 11, 2013 at 10:53 AM

パル母 さんのところから飛んで来ました。
あの吉宗君が 急逝してしまったなんて とても信じられません。
初めてお会いした時 ママ さんが 「吉宗~ 吉宗~ 顔大きい! でも ママは あなたが一番よ!」 と何度もおっしゃっていらしたのを 昨日のことのように鮮明に覚えています。
とても可愛がられていらしたことも。
ぶんも9歳と2か月で 急逝してしまったので ママさん パパさんのお気持ち 痛いほど心にしみます。
ふたりとも早すぎる死に どう対処してよいのか わかりませんよね。
何といってよいのやら 言葉もみつかりません。
お辛いでしょうね~
私も未だに涙しています。
吉宗君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by: fairy ring | February 10, 2013 at 09:59 PM

吉宗君がもういないなんて、信じられません。今更ながら、まだおつきあいは他の方に比べたら浅いですが、吉宗君との思い出にひたりたくて、ご連絡をいただいてからこの2〜3日写真やブログをよみあさっていましたが、白いフレーズやお顔や体の大きさ、など、マリアと似ている写真が多くあり、本当に吉宗君にまた会いたいって思いました。
本当に早すぎるお迎え、残念でなりません…でも、吉剣美パパママの家族となり、吉宗君は本当に本当に、幸せな生涯だったと思います。
天国からパパママ、剣菱君、美美ちゃん、そして、日本テリアのお友達を、これからはきっと見守っていてくれますね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by: マリアママ | February 10, 2013 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/56734630

Listed below are links to weblogs that reference 「吉宗」:

« 新年会 | Main | 吉剣美家元気にしています。 »