« February 2013 | Main | January 2014 »

July 2013

July 21, 2013

R65

R65って言っても、歳じゃ有りませんから( ;^^)ヘ..

剣菱の息子のお家のお友達の、ドッグペンションなんです。
伊豆にあり、一緒にお泊りでとても楽しく遊んで来ました。

20130526_01

20130526_07

朝待ち合わせ場所では、すでに・・・「茶吉くん」が吉剣美家を御迎えしてくれました。
お会いしていない間にとても逞しく、良いワンワンになっていてました。

20130526_04

ペンションにはこんな素敵なドッグランがあり、我が家のワンワンと茶吉くんで貸切sign02

20130526_02

茶吉くんは、美美たんが御気に入りで、付きまとわりましたが・・・剣菱はなぜか?息子の茶吉くんがお気に入りで、ストーカーでした(。>0<。)マッタクモー

20130526_03

まあでも、ワンワンは楽しく遊べてとてもいい環境です。

ワンワンが良ければ・・・・

当然!

飼い主さん達も (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

20130526_05

新鮮なお刺身の船盛から始まり、豪勢な夕飯を頂き、美味しいお酒を沢山ご馳走になってしまい夜遅くまで、お酒を飲むのにお付き合いいただきました。(オーナ様ありがとうございます、これに懲りず次回も宜しくお願い申し上げます。)

20130526_09

帰りは、ちょっとだけ観光地の城ケ崎によってきました。

20130526_08

こんな城ケ崎ブルースの石碑まで有るとは、少しだけ驚きでした。

しかし・・・・

20130526_10

たまにテレビなどに出てくる、このつり橋はさすがに怖かったです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
------ おまけ ------
R65で撮っていただいた写真です

20130526_11

左から:茶吉くん、美美、下:剣菱

Continue reading "R65"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 07, 2013

ドッグランの横は

我が家から、車で10分掛からないくらいの所に、市のドッグランがあります。その横は、子供たちのサッカー場なんですが、ドクターヘリの緊急の離発着場でもありました。

・・・知らなかった

20130512_03

普段は皆で遊んでいる、ドッグランです。ワンワンたくさん来ています(◎´∀`)ノ
その時突然、隣のサッカー場に、消防隊と救急車がやってきて、場所を確保したのでした・・
何事かと見ていると

20130512_01

上空から

20130512_04

ヘリコプターが舞い降りてきました。

20130512_05

20130512_06

なんとドクターヘリでした。ビックリしました。救急車から病人を乗せて、すぐに飛んで行ってしまいました、こんな所にドクターヘリが来るとは知りませんでした。

20130512_02

美美は空飛ぶもの(鳥やチョウチョ)が大好きなので、じっと飛ぶのを最後まで見ていましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

遊びに来たよ

嬉しい事に、去年生まれた赤ちゃんが遊びに来てくれました。

しかし
これは?誰?と言うくらい、そっくり!

20130324_01_2

剣菱の子供の時では有りませんから・・(^-^;

20130324_02_2

お父さんと並べても・・・似ていてビックリでした。
去年生まれた剣菱君の娘の「藪ちゃん」です、去年2頭生まれましたが、1頭は実家にのこり、1頭は北海道に行きました。

20130324_03_2

美美はおばさんですが、まだこの時は美美より小さくて、とても可愛い剣菱の娘でした。
ちなみに美美は2.8Kgで今は3.2Kgだそうです、元気でお転婆さんだそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

吉剣美家元気にしています。

ご無沙汰していました。

吉剣美家は、元気にしています。
3ワンが2ワンになりましたが、皆元気です。
最近の出来事と言っても、もう随分前のことからになってしまいますが、記録としてUPです。
その1
4月にドッグショーに行ってきました。ヽ(´▽`)/

20130406

目的はと言うと、日本テリアが出るから、応援です。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20130406_01

朝一番の出場だったので、朝一番に間に合うように出発して到着です、しかし・・・・・・お客さんが今回はかなり少ないのでした。。。

20130406_03

20130406_02

2頭の出場予定でしたが、出場は1頭だけでした。

20130406_09

20130406_08

終わった後は、剣菱とご挨拶させていただきました。

20130406_04

会場では、去年生まれたとても可愛く、元気な日本テリアの女の子にも逢えました。
剣菱は大のお気に入りでした。( ;^^)ヘ..
その後は、集まった皆さんで、オフ会で、もちろん出席です。

20130406_05_2

今回は、お店に入りきらないほどの人が出席して下さり、自己紹介などしている余裕がないほど、バタバタしていましたが、楽しい時間を、吉剣美家は過ごさせていただきました。
どうもありがといございました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | January 2014 »