« 遊びに来たよ | Main | R65 »

July 07, 2013

ドッグランの横は

我が家から、車で10分掛からないくらいの所に、市のドッグランがあります。その横は、子供たちのサッカー場なんですが、ドクターヘリの緊急の離発着場でもありました。

・・・知らなかった

20130512_03

普段は皆で遊んでいる、ドッグランです。ワンワンたくさん来ています(◎´∀`)ノ
その時突然、隣のサッカー場に、消防隊と救急車がやってきて、場所を確保したのでした・・
何事かと見ていると

20130512_01

上空から

20130512_04

ヘリコプターが舞い降りてきました。

20130512_05

20130512_06

なんとドクターヘリでした。ビックリしました。救急車から病人を乗せて、すぐに飛んで行ってしまいました、こんな所にドクターヘリが来るとは知りませんでした。

20130512_02

美美は空飛ぶもの(鳥やチョウチョ)が大好きなので、じっと飛ぶのを最後まで見ていましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 遊びに来たよ | Main | R65 »

Comments

吉宗くんがお星さまになって、5カ月が経ちましたね。珍しく晴れた七夕さまで、吉宗くんは下界を見ていたのでしょうか?
それとも、ママさんが心配でいつも傍で見守っているのかな?
吉宗ママさん、お身体の具合はいかがですか?
体調を悪くされて心配でしたが、少しは回復されたみたいですね。
北海道オフ会にも行かれたようですし、こうして更新もされたので、ホッとしています。

ドクターヘリだなんて凄い!、TVでしか観たことないですよ~。
一番下の写真・・・美美ちゃんは断尾してない、珍しい日テリだけど、スタイル良くてイタグレと見間違えそうですね。

↓の記事で、剣菱くんの娘の藪ちゃんは、ホントにケンケンにそっくりですね。
あのスベスベした肌も似てるのでしょうか?
ケンケンもパパの後を継いで、希少種の遺伝子を残してくれてるのですね。

Posted by: まこちゃん | July 09, 2013 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/57741315

Listed below are links to weblogs that reference ドッグランの横は:

« 遊びに来たよ | Main | R65 »