« ドッグランの横は | Main | 2014 »

July 21, 2013

R65

R65って言っても、歳じゃ有りませんから( ;^^)ヘ..

剣菱の息子のお家のお友達の、ドッグペンションなんです。
伊豆にあり、一緒にお泊りでとても楽しく遊んで来ました。

20130526_01

20130526_07

朝待ち合わせ場所では、すでに・・・「茶吉くん」が吉剣美家を御迎えしてくれました。
お会いしていない間にとても逞しく、良いワンワンになっていてました。

20130526_04

ペンションにはこんな素敵なドッグランがあり、我が家のワンワンと茶吉くんで貸切sign02

20130526_02

茶吉くんは、美美たんが御気に入りで、付きまとわりましたが・・・剣菱はなぜか?息子の茶吉くんがお気に入りで、ストーカーでした(。>0<。)マッタクモー

20130526_03

まあでも、ワンワンは楽しく遊べてとてもいい環境です。

ワンワンが良ければ・・・・

当然!

飼い主さん達も (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

20130526_05

新鮮なお刺身の船盛から始まり、豪勢な夕飯を頂き、美味しいお酒を沢山ご馳走になってしまい夜遅くまで、お酒を飲むのにお付き合いいただきました。(オーナ様ありがとうございます、これに懲りず次回も宜しくお願い申し上げます。)

20130526_09

帰りは、ちょっとだけ観光地の城ケ崎によってきました。

20130526_08

こんな城ケ崎ブルースの石碑まで有るとは、少しだけ驚きでした。

しかし・・・・

20130526_10

たまにテレビなどに出てくる、このつり橋はさすがに怖かったです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
------ おまけ ------
R65で撮っていただいた写真です

20130526_11

左から:茶吉くん、美美、下:剣菱

|

« ドッグランの横は | Main | 2014 »

Comments

ちょっと見ていない間にたくさんアップだ~。
船盛りおいしそう~。
美々ちゃん本当にきれいな黒になってきたね~。
懐かしい城が崎。
スコットもこのつり橋を渡りました。

実はエミリーさんのところのHPのトラックバックから飛んで北海道オフの様子を見ていたら…あれ?美々ちゃんまた皮膚の調子悪いのかな?
あれ?よち君にそっくりの子がいる!!!
見ているうちに涙がウルウルト出てきて日付を見たらかなり前のものでした。
最初から見ればよかったのに…ズルをしたため・・・。
でも久々に会えた気がしてうれしかった。
実は長野に来る前に岐阜のオフ会のビデオを見ていて今は亡きメンツをみて涙してました。
でもそれは悲しいのではなく元気な姿を見てうれしという感覚でした。
やはり思い出はたくさん作っておくべきですね。

Posted by: スコルビママ | July 23, 2013 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/57838594

Listed below are links to weblogs that reference R65:

« ドッグランの横は | Main | 2014 »