« July 2013 | Main | February 2014 »

January 2014

January 19, 2014

寒い日は洋服

今年はなんだか一段と寒い気がするのは・・・歳のせいですかね( ;^^)ヘ..

お天気の良い日の特に温かい時間は、お外に出るのが大好きな我が家のワンワン達なんですが最近は、少しだけ散歩に行くと、すぐに帰ろうとなる気がします。
それに、剣菱はそれほどストーブの前には、去年くらいまでは行かなかったのに、最近はストーブの前に行くことが多くなりました。
すぐ温まって熱くなるのか適当に移動はしますが、やはり歳なのかな?sweat01
美美はストーブからどかない時もあります・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

寒くても陽ざしがあり少しでも温かい時は、他のワンワンさんと遊ぶのが好きな剣菱はドッグランに行きたがるので頑張ってい遊びには行きますが、それには必需品が有ります。

それは

そうです!洋服です。

20140118_01

お散歩行くよーと言うと、ちゃんと玄関で洋服着て出かけるまで、お座りで待ちます。

お散歩に着ていく洋服ですが、大変有り難い事に何度かプレゼントで頂き重宝しています

そしてなんとまたまた洋服をクリスマスプレゼントで頂きました。lovely本当に「パル母さん」には感謝です。

20140118_05

20140118_06

ゴージャスで温かそうな洋服で出かけています。(さわり心地も抜群で、他のワンワンの飼い主さんから、羨ましがられているんです。:剣菱談confident

20140118_02

光の具合で解りませんが、「美美の洋服はピンク色でとても可愛く、サイズもピッタリには驚きです」

20140118_041

これも剣菱に頂いた洋服ですが・・・美美が着ると、おなかのところから足が出てしまい、なんだか宇宙服ぽくなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20140118_07

温かいお昼は、洋服着て、ドッグランにお出かけしている「剣菱」「美美」でした。
ほんと、冬の散歩での日本テリア洋服は必需品です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 05, 2014

2014

お久しぶりのブログ更新が半年も経って2014年になってしまいましけど
本年も宜しくお願い致します。

20140103_10

今年もわんわんのお節は健在でした。

20140103_20

一月一日は、温かい昼間に初詣に出かけましたが・・・・・

20140101_01

やはり歩かない、我が家のワンワンでした。( ;^^)ヘ..

20140103_11

その後は寝正月でした。(笑)
本年も宜しくお願い致します。
吉剣美家一同

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | February 2014 »