« 2014 | Main | 頭の大きさ »

January 19, 2014

寒い日は洋服

今年はなんだか一段と寒い気がするのは・・・歳のせいですかね( ;^^)ヘ..

お天気の良い日の特に温かい時間は、お外に出るのが大好きな我が家のワンワン達なんですが最近は、少しだけ散歩に行くと、すぐに帰ろうとなる気がします。
それに、剣菱はそれほどストーブの前には、去年くらいまでは行かなかったのに、最近はストーブの前に行くことが多くなりました。
すぐ温まって熱くなるのか適当に移動はしますが、やはり歳なのかな?sweat01
美美はストーブからどかない時もあります・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

寒くても陽ざしがあり少しでも温かい時は、他のワンワンさんと遊ぶのが好きな剣菱はドッグランに行きたがるので頑張ってい遊びには行きますが、それには必需品が有ります。

それは

そうです!洋服です。

20140118_01

お散歩行くよーと言うと、ちゃんと玄関で洋服着て出かけるまで、お座りで待ちます。

お散歩に着ていく洋服ですが、大変有り難い事に何度かプレゼントで頂き重宝しています

そしてなんとまたまた洋服をクリスマスプレゼントで頂きました。lovely本当に「パル母さん」には感謝です。

20140118_05

20140118_06

ゴージャスで温かそうな洋服で出かけています。(さわり心地も抜群で、他のワンワンの飼い主さんから、羨ましがられているんです。:剣菱談confident

20140118_02

光の具合で解りませんが、「美美の洋服はピンク色でとても可愛く、サイズもピッタリには驚きです」

20140118_041

これも剣菱に頂いた洋服ですが・・・美美が着ると、おなかのところから足が出てしまい、なんだか宇宙服ぽくなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20140118_07

温かいお昼は、洋服着て、ドッグランにお出かけしている「剣菱」「美美」でした。
ほんと、冬の散歩での日本テリア洋服は必需品です。

|

« 2014 | Main | 頭の大きさ »

Comments

こんにちは。
レイアちゃん目が見えなくなってしまったんですね。
春になって温かくなったら抱っこをしてもらいお外にお散歩に行きたくなるかなcherryblossom

ポール君は若いので何にでも興味があるんでしょうね、まだまだ元気にお散歩して運動したい歳ですよねshine

Posted by: 吉剣美ママ | February 07, 2014 at 10:21 AM

こんにちは。
今年は寒い冬でお洋服が大活躍していますhappy01
お袖のデザインが膨らんでいてふっくらしているので温かい感じがしてとても気に入っていますshine
ありがとうございます。

パルちゃんのモコモコお洋服を着た姿も可愛いと想像しちゃいましたheart01
ぜひ見てみたいです!!

Posted by: 吉剣美ママ | February 07, 2014 at 10:14 AM

剣菱君もミミちゃん凄く可愛いです。
レイアは目が見えなくなってから余りお散歩にも行きたがらずただただオコタの中でじっとしています。
それに比べてポールは私が新聞を取りに行こうと表に出ようとすると直ぐに気がついて『何処へ行くの~?』とついて来ようとする位元気です。
年の差なのかしら・・・?
それでも元気に過ごしているニ匹です。
どうぞ剣菱君もミミちゃんもお元気に毎日をお過ごしください・・・!!

Posted by: すっちー | January 21, 2014 at 06:21 AM

寒いですね。うちの方は毎朝、道路が凍結。パルと滑りそうになりながら散歩しています。
洋服、ほっとしました。着れてよかった~ もこもこの服が着れるケンちゃん、美々ちゃんがうらやましいとパルが言っています。パルが着たら、大たまごっち!?になります。着やせして見える服を考え中です(笑)
美々ちゃんはもちろん、ケンちゃんもピンクが似合いますね。
写真ありがとうございました。

Posted by: パル母 | January 20, 2014 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/58975190

Listed below are links to weblogs that reference 寒い日は洋服:

« 2014 | Main | 頭の大きさ »