« ひな祭りでした | Main | 2013北海道 積丹編 »

March 23, 2014

2013北海道 空港編

昨年後半はブログ更新をしていなかったので、2013後半の出来ごとを今頃UPです。

7月1日に北海道の「北のあずまや」にて開催されるオフ会に参加するのが第一目的で北海道にK家・チェス家と、ご一緒にオフ会に出席してきました。

亜季ちゃん、一太君、衣音ちゃん、チェス君、剣菱、美美とパパママ達6人で大移動です。

往路の飛行機はペットの定員6頭までだったので、日本テリアのみでペット定員って凄い!

搭乗手続きを済ませてワン達とはしばしのお別れです。

ワン達は1頭づつ大切に空調設備?のある貨物室に運ばれていました。

2014_0323_01

飛行機は朝一番ではなくて、朝の2番目の北海道行の飛行に乗りました。

ワンワン達は、荷物が載った後に、飛行機の羽根の下に着た車に乗っていました。

2014_0323_02

そこから、一頭づつゲージに入った箱が降ろされて、飛行機のコックピットの下の荷物室らしき場所に入れられて行きました。

2014_0323_03

最後に掛かりの人がちゃんと確認しているようでした。

まあ乗っているのは2時間ほどなので、飛行機が初めての亜季ちゃん、一太君、衣音ちゃんも問題無く北海道に到着しました。

6頭で乗ったから仲間が沢山で怖くなかったようですね。(^0^*オッホホ

2013北海道 積丹編に続く

|

« ひな祭りでした | Main | 2013北海道 積丹編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/59344228

Listed below are links to weblogs that reference 2013北海道 空港編:

« ひな祭りでした | Main | 2013北海道 積丹編 »