« カモフラージュ | Main | 2013北海道 空港編 »

March 04, 2014

ひな祭りでした

昨日は3月3日の「ひな祭り」の日でした。

北海道から3歳の時に我が家にやってきた美美のひな祭りを、世の中の行事につられて行いました。scissors

でもねもう5月に7歳になるおばさん犬ですけど・・・

20140304_01

しかもドッグランでは・・・ほとんど走りません。

・・・

今年は夕飯をお内裏様とお雛様にしてみましたが…

20140304_03

顔が…なんだか変…犬顔にするはずだったんですが、いじくればいじくる程に変顔になってしまいました()

20140304_04_2

菱餅風のゼリーはお皿に盛り付ける時に崩れてしまいました、味は下から青汁・ヨーグルト・トマト味です。

20140304_02

まあ見た目よりも、味ですので・・( ;^^)ヘ..

美美も剣菱も喜んで食べてくれました

(ワンワンとしては食べれれば良いからね)( ̄○ ̄;)!

|

« カモフラージュ | Main | 2013北海道 空港編 »

Comments

☆茶吉ママさん

茶っ君heart01お誕生日おめでとうshine
四月になったら色々と落ち着くのでお祝いしましょうねhappy02

美美は超食いしん坊です!
食べ物でお祝いが一番嬉しいようです。
この日は作ってる最中も興奮して走ってました・笑

Posted by: 吉剣美ママ | March 24, 2014 at 12:29 AM

☆すっちーさん

我家も雛人形を買おうか考えた時がありましたhappy01
毎年の飾りつけと片付けが面倒になりそうで辞めました・汗

美美は花より団子なタイプなので食べれる物を一番喜んでくれるようです。

Posted by: 吉剣美ママ | March 24, 2014 at 12:22 AM

美味しそうな雛人形が出来ましたね。
愛情たっぷり手間ひま腕によりをかけた、素敵なご馳走。
ビビちゃんは、おばさんじゃありません、可愛いいお嬢さん犬ですよ。
先日の茶吉のバースデーは、ドッグカフェのカンガルーのハンバーグと、カップケーキと飼い主手抜きでした。

Posted by: 茶吉ママ | March 06, 2014 at 04:14 PM

お雛様・・・昔は主人もレイアに夢中でしたので『お雛様を買おうか…?』何て言っていたのですが、それもしなくなり・・・!!
今は、ポールに夢中です。
何でも好いのですが、最近はレイアもオコタの中から出て来ませんし・・・!!
只・・・ポールは大きな体で何処へ行くにも着いて来て今はポールの独壇場かしら・・・?

お雛様のお祝い・・・楽しそうですよネ~!!
美美ちゃんのにこやかな顔・・・!!

Posted by: すっちー | March 05, 2014 at 07:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/59238329

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭りでした:

« カモフラージュ | Main | 2013北海道 空港編 »