« 北関東プチオフ会 | Main | タリ&剣菱の赤ちゃん誕生 »

June 15, 2014

もどかしい

最近ちまたで噂になっていた、「カワウソと握手」に行ってきました。

相手は動物・・・
はたして、そんな簡単に握手してくれるのかな?
と思ってましたがね(;^_^A アセアセ
しかし、近くとはいえ車で30分~40分掛かる場所に、動物植物園が有るとは、TVで有名になるまで行った事が有りませんでした。
そういえば前にも有名になったレーサーパンダの「ふうたくん」もここだった気がします。
ということで、早々到着後は、カワウソさんに会いに行きました。

20140525_02

途中、小動物さん達が御迎えしてくれます

20140525_03

係員さんに毛づくろいしてもらつている猿さん

20140525_01

カワウソさんの握手コーナーに到着、早速目に付いたのが
おおおお・・やはり・・・なっ!て感じsweat01
しかも、到着時はカワウソさんは、泳いでいて・・・全然無視でした(笑)
仕方ないので、少し時間つぶしで、あちらこちらを見て再度、カワウソさんの所に戻ったら、カワウソさんがいました!

20140525_04

しかし・・・・
なにやら、お昼寝?中???

昼寝中だから仕方無い…

すぐそこにあるのに届かない…

んーもどかしい・

 「つょっとだけでいいから、握手して下さい・」

残念ながら握手してくれるかはコツメカワウソさんの気分次第です。

20140525_05

係の方に聞いたら、なんでも餌を取る時間の、朝と夕方が狙い目(握手してくれる)らしいです。この日は幼稚園の遠足で、沢山園児と握手したのでお疲れみたいでした。
本当は↓↓↓

000174997

こんな感じで握手してくれるらしいです。
仕方ないので、代役さん登場してもらいました。

20140525_06

食べ物が有る時は・・ちゃんとお手で、握手してくれますが・・・・

20140525_07

やる気ない時は・・・こんなもんです(笑)
でも、剣菱みたいに外で沢山走りまわらないので、肉球は柔らかいですよ

|

« 北関東プチオフ会 | Main | タリ&剣菱の赤ちゃん誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/59819722

Listed below are links to weblogs that reference もどかしい:

« 北関東プチオフ会 | Main | タリ&剣菱の赤ちゃん誕生 »