« June 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

July 28, 2014

里親募集

お友達から、里親募集のワンが居るのとの事ですので、我が家のブログでもお知らせいたしますね。

里親募集のワンは日本テリアではなくて、ミニチャユアピンシャーさんです。

Minipin_1_3

                   noteミニチュアピンシャーの女の子
                     12月7日 産まれ
                     チョコタン

Minipin_2

                   soccerミニチュアピンシャーの男の子
                     12月7日 産まれ
                     ブラックタン
2頭のミニピンさんお里親さんを募集しているそうですので、興味のある方はお知らせくださいね。
お問い合わせいただいた方には、問い合わせ先連絡先をお知らせいたします。pencil

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 27, 2014

夏の風物花火大会

7月26日は地元の花火大火でした。

この日は、関東で一番有名な、隅田川花火大火が行わる日でもあるのですが、必ず同じ日に地元の花火大会も行われます。

20140726_01

毎年吉剣美家は同じ場所で、花火大火を見ているのですが、今年はいつも行っている場所が、例年になく混んでいてビックリでした。

20140726_02

なぜか剣菱は少しご機嫌斜めで、あまり乗り気では有りませんでしたが、美美は、食べ物が沢山貰えるので、嬉しそうでした。

20140726_03

今年は風が強くて、見ていて寒くなる夏の花火大会でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 05, 2014

いってきたよ2

前回の続きです

さて目的の、剣菱の子供ですが・・
ほんとに小さくて可愛いです、しかしこれも今だけなんですよね。

20140629_07

沢山写真撮ったつもりだったけど・・・予想外にまともな写真が・・無い?!(ρ_;)

20140629_01

しかも、写真を撮っていると、どこからともなく来て、写真に写りたいワンも居たりして(笑)

20140629_04

剣菱はもともと、赤ちゃん大好きなので、必ず様子を見に来ます。

20140629_03

ついでに記念撮影です。

20140629_08

20140629_09

20140629_010

沢山面倒をみていました。

20140629_05

20140629_06

男の子2頭で、貰われていったら多分もう逢えないかもしれないので、沢山触ってきた吉剣美家でした。

ちょっと、ブリーダーさんのまねして立たせてみました( ;^^)ヘ..

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 01, 2014

行ってきたよ1

今週のお休みに、吉剣美家は、剣菱の息子に逢いに行ってきました。

吉剣美ママは、新幹線で2週間ほど前に一度見に行っているのですが、今回はやはり親の剣菱に逢わせたくて、車で家族皆で訪問です。(笑)

20140630_01

到着すると早速お出迎え部隊が・・・・

20140630_05

わらわと集まってきました。

20140630_04

そして剣菱もアウエーだけど、入っていてってご挨拶です。

20140630_08

剣菱にとても似ている「やぶちゃん」もハーハーしながら・・沢山の日本テリアの一員としてお出迎えしてくれました。

20140630_07

ぞろぞろ集まって来ると迫力有りますが、小さいので怖くは無いです。
一番最初に伺った時は、吉宗が居て、皆で吉宗に向かってワンワン来ましたが、吉宗に一括されておとなしくなり、それ以来剣菱だけで群れの中に入っても平気になりました。
しかし・・・

20140630_06

美美は慣れていないので、おとなしく隅っこで隠れるようにしていました。(;^_^A アセアセ
で、剣菱君の息子たちは?と思うと

20140630_03

何やら、吉剣美パパの靴下をカミカミしている小さいのが(^。^/)ウフッ

20140630_10

沢山の日本テリア中にまぎれて、小さいのが2つ居ました。↑↑↑↑

20140630_02

早速、捕獲して写真撮影しました。まだ1kgなったかならないくらいで、とても小さくて可愛い子でした。
続きはまた、2で

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »