« 誕生日でした | Main | にている »

August 25, 2014

蓮君お出迎え

羽田空港貨物ターミナルに久しぶりに行って来ましたairplane

お出迎えメンバーはKさん・Yさん・吉剣美一家ですcar

20140727_01

羽田貨物ターミナルの待合室はとても狭いけど、外は雨なので、待合室で到着を遅いなぁ~と待っていました。

本当は、前日に到着予定でしたが、typhoon 台風の影響で一日遅れで、しかも台風の進路を避けて飛行機が無事に飛んでくれ到着したのは日本テリアの男の子です。

初めての飛行機でしたがパニックにならずに到着しました。

20140727_02

着いたばかりはとても緊張していました

なんで、お迎えに行ったかと言うと剣菱君の孫に当たるワンワンなんですsign01一目会いたくてお迎えに行ったのでした。(笑)

20140727_07

血統書も一緒に送られてきたので確認しまたが、吉剣美家のワンワンの名前(血統書名)が入っているので、間違いなく孫だぁ~と少し嬉しい!ご対面でした。

20140727_03

到着直後は緊張でガチガチでした、初めての匂いと雰囲気で初めて逢う人とワンですからね。

しかし・・・爺ちゃん(剣菱)は・・・

20140727_04

確認作業!および、威厳を見せていました。(^。^/)ウフッ

20140727_05

剣菱の方がだいぶ大きいのは当り前で、まだ7カ月だそうですが、肌の毛並みはとても白くてきれいでした。

栃木県で新しい家族に迎えられ新たな犬生の始まりの日に立ち会え幸せを分けてもらった気分でした。

「蓮(れん)」君と言うお名前が付いたそうです。

そして、お出迎え日から二週間が過ぎ段々と新たなる生活に慣れたそうです

20140727_08

番犬&お母様のストーカー犬になりつつあるそうです。

蓮君も甘えん坊のようです

また、逢えるのを楽しみにしている吉剣美けでした。

|

« 誕生日でした | Main | にている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/60209381

Listed below are links to weblogs that reference 蓮君お出迎え:

« 誕生日でした | Main | にている »