« 慰霊祭 | Main | もう12月 »

October 26, 2014

水族館

先週日曜日に、剣菱の息子の「茶吉」家とワンワンが入れる水族館に行ってきました!(=゜ω゜)ノ

20141019_01

開園前に到着しましたが、開園しても沢山の人ではなくて、ワンワン連れには丁度いい感じでした。

20141019_02

入り口で写真を撮っていると、「茶吉」家も到着です!┗(^o^)┛

20141019_03

20141019_04

ダイオウイカの前で写真です、思ったほど胴体は大きくないけど、脚が長いので、4m超えているんですね。
我が家の2頭はカートですが、茶吉くんはお利口さんで、リードだけで、ちゃんと水族館の中を歩いていました。

20141019_05

ペンギンさんを観察です(^。^/)

20141019_06

剣菱は何を思ったのか、淵に飛び乗って、落ちそうになったけど、後ろ向きで、ペンギンさん観察!

20141019_07_2

茶吉くんはそれほど興味がないのか・・他のワンワンさんを見つめていました(笑)

20141019_19

ここにもやはり、握手をしてくれる「コツメカワウソ」さんが居ましたが、握手会は14:10分頃からなので、残念ながら諦めて、近くで、ご挨拶だけです。

20141019_20

20141019_22

美美は真剣に「コツメカワウソ」さんを見ていました、後ろから何気に剣菱も観察中です。

20141019_10

そして、ここの水族館で有名な、ワンワンの好きな「イルカ」さんに逢うために、イルカさんの居る水槽の下の窓枠にやって来ました。

20141019_11

ワンワンが居るのが解るのか、向こうから此方を見ています!!(゚ロ゚屮)屮

20141019_09

ちゃんと後ろから見ているんです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

20141019_14

茶吉くんよそ見していますが、後ろにやはり来てくれました。

20141019_13

剣菱を水槽の枠に乗せても、やはり来てくれました。

20141019_12

犬に興味あるんですかね?

20141019_15

最後は入口にいる「チョウザメ」の水槽の前でやはり写真を撮りました。
この中の「チョウザメ」でご長寿さんは「42歳」だそうです。

20141019_16

多分この剣菱の後ろに写っているのが、一番大きかったので、ご長寿さんなのでしょうね。

20141019_17

しかし、ワンワンと入れる水族館があるとは知りませんでした。

20141019_18

水槽の中で沢山泳いでいる魚を見るのは、ワンワンも不思議なんでしょうね(*゚∀゚)=3 ー!!
一通り見て回り、その後は、茶吉家と一緒にレストラン(もちろんワンワン可)で一緒に食事して、楽しい一日を過ごした、吉剣美家でした。
おまけ
一瞬剣菱の「オナラ?」と思った一枚が有りました(^0^*オッホホ

20141019_21

|

« 慰霊祭 | Main | もう12月 »

Comments

☆まこちゃんさん

こんにちは。
リニューアルHPの写真が可愛いですねhappy01
美人珊瑚ちゃんのオトボケ顔やチョッピリ怒り顔が見れて楽しいですnote

剣菱と美美を水族館に連れて行ってあげたいと思っていたら雑誌に此方の水族館が紹介されていていたんです!
しかも私の大好きなコツメカワウソもいて見せれたので大満足ですshine

剣菱は魚を花火と同じ様にずーっと眺めていましたが、美美は魚よりもコツメカワウソに興味があったようです。

Posted by: 吉剣美ママ | November 19, 2014 at 10:29 AM

ワンコOKの水族館で凄いですね~。
ワンワン好きなイルカさんっていうのも、面白いです。
剣菱くん達のことを、しっかり見ていますよね~。
剣菱くんや美美ちゃんは、魚さんを見てどう思ったのでしょうね?


あと、お知らせを・・・
珊瑚のかんたんHP(Romper coarl)をリニューアルしました。
お時間のあるときに、のぞいてみてくださいね。
表紙はこちらのを参考にさせて頂きました

Posted by: まこちゃん | November 10, 2014 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/60548994

Listed below are links to weblogs that reference 水族館:

« 慰霊祭 | Main | もう12月 »