« October 2014 | Main | January 2015 »

December 2014

December 30, 2014

お泊り

お誕生日会の後のお話ですが(笑)

我が家の美美たんは、剣菱の実家にお泊りしてきました。
※なぜか剣菱は実家に泊まるのを拒否して、早くお家帰りますとなるのです。
  しかし、美美は全然平気なのでした。(笑)根性据わっています。

20141123_08

美美と衣音ちゃん

20141123_11

剣菱の実家の皆と一緒でも、全然平気な美美だったそうです。既に一員になっている感じ

20141123_12

しかも・・・・・一番良い場所を占領中です。(^^;;;しかも目を細めています。

20141123_13

剣菱の実家の衣音ちゃん、一太くんはなぜか・・少しだけ不満そう(苦笑)

美美たんは結局、5日間ほど剣菱の実家にお泊りしたのでした。

意外と犬も、気が合えば、すぐに仲間意識を持ち大丈夫なんですね。まあ我が家のワンワンと剣菱の実家のワンワンさんたちは、旅行に行ったりして、他でも一緒にお泊りしているので、大丈夫なのかもしれませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2014

誕生日会でした

11月は吉剣美ママのお誕生日でしたが、なんと!!!(゚ロ゚屮)屮驚くことに、剣菱の実家のお母さんと、同じ日でした。(ビックリ)

偶然に同じ日ということもあり、お互いのママさんのお誕生日会を、剣菱の実家の近くの、お寿司屋さんで、誕生日会をして頂きました。
剣菱も美美も一緒に、剣菱君の実家にお邪魔して久しぶりに、兄弟犬が集まりました。

20141123_05

実家に来て一番偉そうなのは、真ん中の剣菱です((^0^*))

20141123_01

態度大きい剣菱(ーー;)

20141123_03

左から、いおんちゃん、あきちゃん、いちたくんの実家メンバー

20141123_02

なぜか、美美は一番良い所をちゃっかり確保していました。

20141123_04

そして、ワンワンさん達を実家に残して、飼い主さん達は、ママ達のお誕生日会を兼ねた食事にお出かけして、またまた美味しい物を沢山頂きました。( ^.^)( -.-)( _ _)
吉剣美パパは美味しいお酒が沢山飲めて、嬉しいお誕生日会でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

20141123_07

ご飯から帰ってくると・・・やはりこの男(剣菱)はソファーの良い所を陣取って、お待ちかねでした。
昨年といい、今年も美味しい物をママの誕生日で食べた吉剣美家でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2014

お誕生日のケーキ

11月は吉剣美ママの誕生日もあり、その時貰ったケーキには・・・

最近流行りなのか、デコレーションが・・
「妖怪ウオッチ」では無いので、小さい子供さんには解らないかもしれませんが、アニオタなら必ず?かな知っている物でした。(爆笑)
エミリー家はちゃんとポチちゃんの似顔絵だったけど・・・ね

20141106_02

見事なチョコレートケーキでしたのデコレーションが見えませんが、ケーキの上のこのホワイトチョコレートに書かれているものがすごく上手でした。

20141106_01

お皿に出して見たところです。
物凄く気にいって、大切に冷蔵庫の中に、このホワイトチョコレートが随分長い間飾られています、確か今も冷蔵庫に有るような気がします。(^^;;;
本年も、お誕生日を祝って頂きありがとうございました。
ワンワンの写真忘れました。。。。。すいません。
あ!ちなみに吉剣美パパはお誕生日が最近嫌いです(歳取るのが嫌なので、なんだか嬉しくないそうです)(^0^*オッホホ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 14, 2014

もう12月

更新をサボっていたら、もう12月で今年の終わりの月になりましたね。

サボった分を少しUPです。
先月ですが、嬉しいことに「吉宗」とお友達だったワンワンが遊びに来てくれました。

20141102_01キャンちゃん@チワワさんです。

20141102_02

気の強いリオちゃん@キャンちゃんの妹分です

20141102_03

最後は皆で記念撮影です。

しかし、この日は飲み会の予定ではなかったのですが、お土産で、珍しい焼酎を頂いたので、早速飲み会になってしまった、吉剣美家でした(;^_^A アセアセ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2014 | Main | January 2015 »