« 誕生日会でした | Main | 2015 »

December 30, 2014

お泊り

お誕生日会の後のお話ですが(笑)

我が家の美美たんは、剣菱の実家にお泊りしてきました。
※なぜか剣菱は実家に泊まるのを拒否して、早くお家帰りますとなるのです。
  しかし、美美は全然平気なのでした。(笑)根性据わっています。

20141123_08

美美と衣音ちゃん

20141123_11

剣菱の実家の皆と一緒でも、全然平気な美美だったそうです。既に一員になっている感じ

20141123_12

しかも・・・・・一番良い場所を占領中です。(^^;;;しかも目を細めています。

20141123_13

剣菱の実家の衣音ちゃん、一太くんはなぜか・・少しだけ不満そう(苦笑)

美美たんは結局、5日間ほど剣菱の実家にお泊りしたのでした。

意外と犬も、気が合えば、すぐに仲間意識を持ち大丈夫なんですね。まあ我が家のワンワンと剣菱の実家のワンワンさんたちは、旅行に行ったりして、他でも一緒にお泊りしているので、大丈夫なのかもしれませんね。

|

« 誕生日会でした | Main | 2015 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/60890751

Listed below are links to weblogs that reference お泊り:

« 誕生日会でした | Main | 2015 »