« お誕生日のケーキ | Main | お泊り »

December 29, 2014

誕生日会でした

11月は吉剣美ママのお誕生日でしたが、なんと!!!(゚ロ゚屮)屮驚くことに、剣菱の実家のお母さんと、同じ日でした。(ビックリ)

偶然に同じ日ということもあり、お互いのママさんのお誕生日会を、剣菱の実家の近くの、お寿司屋さんで、誕生日会をして頂きました。
剣菱も美美も一緒に、剣菱君の実家にお邪魔して久しぶりに、兄弟犬が集まりました。

20141123_05

実家に来て一番偉そうなのは、真ん中の剣菱です((^0^*))

20141123_01

態度大きい剣菱(ーー;)

20141123_03

左から、いおんちゃん、あきちゃん、いちたくんの実家メンバー

20141123_02

なぜか、美美は一番良い所をちゃっかり確保していました。

20141123_04

そして、ワンワンさん達を実家に残して、飼い主さん達は、ママ達のお誕生日会を兼ねた食事にお出かけして、またまた美味しい物を沢山頂きました。( ^.^)( -.-)( _ _)
吉剣美パパは美味しいお酒が沢山飲めて、嬉しいお誕生日会でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

20141123_07

ご飯から帰ってくると・・・やはりこの男(剣菱)はソファーの良い所を陣取って、お待ちかねでした。
昨年といい、今年も美味しい物をママの誕生日で食べた吉剣美家でした。

|

« お誕生日のケーキ | Main | お泊り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/60890645

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日会でした:

« お誕生日のケーキ | Main | お泊り »