« January 2015 | Main | March 2015 »

February 2015

February 23, 2015

寒い冬は

外に遊びに行くのを嫌がる(拒否)我が家のワンワン達なんですが・・・

ホントに犬なのかな?と思う時があります。(笑)
そんな我が家のワンワン達も、少しだけお日様が出ると、やはり遊びに行きます。
まあ遊びと言っても、ドッグランでお友達と遊ぶだけなんですけど・・・
いつもドッグランで言われるのは、いつも温かそうな洋服を着ていてサイズも合っていて何処で購入しているのか?良く聞かれるのですが・・・
その度にお答えするのは「「日本テリアのお友達」」が作ってくれているんです
とお話しすると、みなさん羨ましがられるのです
日本テリアに合う洋服で売っているものは、殆どありませんので、嬉しいことです
本当に「日本テリアのお友達」が作ってくれる洋服はピッタリです。

20150223_1

とても可愛い洋服(着ているワンじゃありません)や

20141230_02

走って遊ぶのにはもってこいの洋服

20141230_01

可愛く、とても温かい洋服を着てお出かけしています。
いつも本当に「パル母さま」ありがとうございます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | March 2015 »