« ベットつむり | Main | ヒラメ »

February 23, 2015

寒い冬は

外に遊びに行くのを嫌がる(拒否)我が家のワンワン達なんですが・・・

ホントに犬なのかな?と思う時があります。(笑)
そんな我が家のワンワン達も、少しだけお日様が出ると、やはり遊びに行きます。
まあ遊びと言っても、ドッグランでお友達と遊ぶだけなんですけど・・・
いつもドッグランで言われるのは、いつも温かそうな洋服を着ていてサイズも合っていて何処で購入しているのか?良く聞かれるのですが・・・
その度にお答えするのは「「日本テリアのお友達」」が作ってくれているんです
とお話しすると、みなさん羨ましがられるのです
日本テリアに合う洋服で売っているものは、殆どありませんので、嬉しいことです
本当に「日本テリアのお友達」が作ってくれる洋服はピッタリです。

20150223_1

とても可愛い洋服(着ているワンじゃありません)や

20141230_02

走って遊ぶのにはもってこいの洋服

20141230_01

可愛く、とても温かい洋服を着てお出かけしています。
いつも本当に「パル母さま」ありがとうございます。

|

« ベットつむり | Main | ヒラメ »

Comments

☆パル母さん

美美は「私、可愛いでしょheart01」目線で写真に写り得意顔です。
剣菱は女の子の服を着せると美男子に!
レースやフリルが付いたお洋服を着せると王子様みたいに見えると私は勝手に思い込んでいます(笑)
吉宗は女の子のお洋服を着せるとマッチョなオカマさんでしたhappy02

剣菱は寒さが苦手ですが、吉宗のいないお散歩が凄く苦手のようです。
赤ちゃんの時から守られて生活してきたからかな?
お洋服を着てお出掛けやドックランは大好きなんですがhappy01

Posted by: 吉剣美ママ | March 12, 2015 at 10:26 AM

☆まこちゃんさん

一雨ごとに春に近づいている感じがしますね。
我が家の観葉植物の葉の色に勢いが出だしました。

パル母さんのお洋服は大助かりしています。
最近ではイベントでお洋服探しをあまりしなくなりました。
日本テリアに合う既製服は殆どないですものね。

美美は食べ物以外で興味を示すのは写真を撮られる事なので写真撮影はカメラ目線ですheart01
撮ろうと思うと直ぐに気付かれてしまい自然な写真がなかなか撮れないです。

Posted by: 吉剣美ママ | March 12, 2015 at 10:06 AM

写真みれてうれしいです!
美々ちゃんもケンちゃんもかわいい~~です。ケンちゃんには、なぜか女の子の服を着せたくなります(笑)
まだまだ寒いですね。お散歩は行きたくないのですね。パルは鈍いのか、ドアを開けるまで寒いのも、雨なのもわからないんです。で、ドアの外でしばらく悩むんです。ケンちゃん達は窓からお天気を見ているんでしょうね。

Posted by: パル母 | February 26, 2015 at 09:38 PM

寒かった日々もあと少しですね。
もう春の兆しが、あちこちで見られるようになりました。
寒い仔たちも、もう暫くの辛抱ですよね。

ケンケン・美美ちゃんも、パル母さんの服良く似合っていますよ。美美ちゃん、特に可愛いです~。
けっこう服のこと聞かれますよね。
特別な体型の仔には、ホントに有り難いです。

Posted by: まこちゃん | February 24, 2015 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/61186044

Listed below are links to weblogs that reference 寒い冬は:

« ベットつむり | Main | ヒラメ »