« 赤い服のワンワン | Main | 薬膳シスターズ »

April 22, 2015

行ってきました

今年の東京ビッグサイトのドッグショー

20150404_01

しかし、今年は向かいの会場では、ペット博会場となっていて、此方よりもペット博の会場のほうが、どうやら込んでいて色々な物があったようです(ドッグランのお友達情報)
でも嬉しいのは、沢山の日本テリアにあえたことでした。

20150404_02

会場に到着、何故か箱乗りの剣菱で、下からのぞく美美たんです。そしてちゃっかりカートに乗っているのは大阪で産まれた剣菱の子供なつめちゃん

20150404_03

会場では沢山のお友達にあえました。ホントこんな事やオフ会がないと、日本テリアには中々あえませんからね。

20150404_04jpg

そして新しい新メンバー(今年生まれた子達)に逢えるのもこんな時しかないのです。
ビスキーちゃん、マリアちゃんのブログではもっと沢山紹介されています

20150404_05jpg

つむぎ家のこよりちゃん。。1歳になりお姉さんらしくなりました。自宅ではお転婆さんらしいです(笑)

20150404_06

湯河原からの兄弟のような中の良い「いぶき」くんと「せぶみ」くんです。この2頭は本当に性格が良くてお利口さんです。

20150404_07

昨年末生まれのチビチビ隊員達

右から:ショアちゃん、ベルちゃん、ビスキーちゃん、クコちゃん、ナツメちゃんのレディース!

20150404_08

20150404_09

浜松からは「ゆめ」ちゃん・・・写真ないけど「おみ」ちゃんが来て下さりお会いできました。

手前の黒い洋服は、美美です

20150404_10

薬膳シスターズにカートを占領された美美は後ろから・・・皆を見ていました。
楽しく沢山の日本テリアにお会いできた一日でした。
またお会いできた時は宜しくお願い致します。

|

« 赤い服のワンワン | Main | 薬膳シスターズ »

Comments

☆スコルビママさん

こんにちは。
梅雨を飛び越えて夏の様な天気が続いていますね・汗

この日は沢山の日本テリアが会場に来ていて、しかも赤ちゃんが沢山heart01
個々の個性を見ているだけで面白かったです。

なつめちゃんは剣菱似で、くこちゃんはキララ似ですねhappy01

美美は誰とも交わらずでマイペースを貫き通していました・・・(笑)

Posted by: 吉剣美ママ | May 31, 2015 at 02:21 PM

わ~日本テリアがいっぱい!!
良いなぁ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ケンケン危ないところへ乗っているのね~。
なつめちゃんかわいい~。
ケンケンに似ているね。
美々ちゃんはだれとでも仲良くできて良い子ちゃんね~。(*^ω^*)ノ彡

Posted by: スコルビママ | May 15, 2015 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/61479651

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました:

« 赤い服のワンワン | Main | 薬膳シスターズ »