« 行ってきました | Main | 5月の始めの土曜日 »

May 17, 2015

薬膳シスターズ

前回ドッグショウに行って来た内容で、薬膳シスターズが大阪より来ていましたが、あの子達は、剣菱の娘達(ナツメちゃん、クコちゃん)で、金曜日の夜から我が家にお泊りしていました。

20150404_17

20150404_18

この子達はとても仲が良くて、活発で家中を走り回っていました(笑)我が家ではこんなに賑やかになる事はもう何年も無くて、剣菱も美美も落ち着いていて、騒ぎ玩具をだして遊ぶ事がもう何年もありませんでした。

20150404_15

20150404_16 

しかし・・・・調子に乗って騒ぎすぎると・・・

20150404_19

剣菱がゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)怒っていました

20150404_20

20150404_21

そのときだけは・・・一瞬怖くて反省?しているようですが

また直ぐに遊びだして、玩具をばら撒いたりして遊んでいました(≧∇≦)

20150404_1

20150404_14

我が家の美美叔母さんと一緒に写真を撮りたかったけど、中々並んでくれなくて苦労しました。

抱っこしても、剣菱の機嫌が悪くて、中々正面を向いてくれず・・・・・

20150404_11

やっと撮れた一枚でしたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

しかし、若いワンワンが来るのは大変刺激的で、玩具が散乱した我が家は久々でした。

|

« 行ってきました | Main | 5月の始めの土曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/61602761

Listed below are links to weblogs that reference 薬膳シスターズ:

« 行ってきました | Main | 5月の始めの土曜日 »